fc2ブログ
 
37回ごっちゃごちゃにー 
37回でしたねー。
いろんなことごちゃごちゃに詰め込んでます。
話が別々なんだからそれぞれに記事書きたいけど、精神的な余裕も時間的な余裕もない…っ

牛乳とかー、雑感とかー。
とかとかー。

○牛乳。

36回ENo90さんより
>ザハラ(1668)の 22 PSから牛乳 甘くないいちごみるく を作製しました。
>[13] 甘くないいちごみるく( 牛乳 / 195 / - / - / - )


37回ENo90さんより
>リル(844)の 1 PSから牛乳 かる~あみるく を作製しました。
>[3] かる~あみるく( 牛乳 / 195 / - / - / - )


どちらも牛乳作製LV2の状態。
LV2で作製できるのは1PS~22PS。。


まさかの消費PSが強度に影響していない。
おそらく、LVにおける消費PSの境界のみで作製物の強度が変わる仕様なのかな…?
ただ、LV3以上で1PSからの作製した場合どうなるかとか、それが分からない。

不具合なんだかどうなんだか、現状わかりません。


仕様だったら、LVによる消費PSの境界+1PSでの作製が望ましいわけで。
LV15の上限が1234PS確定されているので、LV16に上げて1235PSから作製が一番都合よさそうかなぁ?
上位CPと相談ですかね、ここは。。


以下雑感。

○日記
サマバケあんまりエンジョイしてないです(…)
ごめんなさい、すみません、申し訳ありませんでした。

スイカ割りの前段階的な日記です。
魔弓さん黒いです。
いつからこんなに黒くなっちゃったの、あなた。


○闘技
まさかの脱がす戦術。
流石セイガさん、変態の称号を差し上げましょう。
しかし、3人いるんだからそんな戦法だれか止めてあげてよ(…)

スナイプショットで1k出たりとか、火力はなかなか。。
チリィショットも700*4とかだし、命中率もいいし、これは便利。。



○練習試合
格闘の偉い人と。
なんだけど、技がでてなーい、と思って設定を見たら。

【技使用設定】
(設定1)技No.985 プリサイズフォアサイトを非接触フェイズに頻度 5 で使用(対象指定無し)
(設定2)技No.1345 アブソリュートを非接触フェイズに頻度 5 で使用(対象指定無し)
(設定3)技No.2478 レイジェンズを第1行動時に頻度 5 で使用(対象指定無し)
(設定4)技No.1629 チリィショットを第2行動時に頻度 5 で使用(対象指定無し)
(設定5)技No.708 サモン・アニマルを第3行動時に頻度 5 で使用(対象指定無し)
(設定6)技No.1629 チリィショットを必殺技/第30行動以降に頻度 5 で使用(対象指定無し)
(設定7)技No.542 やってられるかを自分残りSP20%以下に頻度 5 で使用(対象指定無し)
(設定8)技No.2631 リミテイションを第50行動時に頻度 5 で使用(対象指定無し)


そりゃでないわけだ……
SP50%以下の間違いですよねー……


○成長
……あれ?

訓練により 器用 が 43 上昇しました!(能力CP - 71 )
訓練により 気象 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 33 )
武器 を訓練するにはCPが足りませんでした。
訓練により 牛乳作製 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 9 )
訓練により 牛乳作製 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 10 )
訓練により 牛乳作製 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 11 )
訓練により 牛乳作製 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 12 )


通常戦闘なんてないから、それを見込んだわけでもなく、何やってんだか……
気象訓練で35技回収するはずが……
まぁ初習得できるので構わないのですが、ミスが多い!
普段書かない日記なんて書いたからこんなことに。
次回も日記は書くからきっと間違いがあるな、うん…



○次回
ヒートトルネード&疾走雑草
これは多分余裕だなぁ。



○次回外に出るよ!
とりあえず枠余ってるので売ります。
※転送付きの予約は承っておりません。

武器枠LV55(弓矢作製LV28)*3枠:1枠400PS
大傘作製枠:無料
犬耳作製枠:500PS



また、以下の物探してます。
求)
武器強化25↑ *1枠

出)
・上の作製枠からお好きなだけ。
・PS2000PSまで。
・駄岩とか韮キットとか遺跡内ショップで買える物。

もし武器強化出せる人がいましたら、出)の中から適当に選んでください。

済み。
 
武器作製依頼 
こんにちは。次々回の武器枠をいただきたく参りました。

キャラ名:戸叶夜一
ENo:238
対価:400PS+ガラス瓶
製作予定の素材:大きな角
転送の有無:有
作製物:弓矢

今回こちらは遺跡外にいるため
対価はすぐ遺跡外常駐の方にお支払いすることが可能です。
また、もし今回転送ありで武器枠を開放する予定がありましたら
代わりにそちらの方でご依頼できればと思うのですが、ご都合を伺ってもよろしいでしょうか?
ご一考いただけると幸いです。
それでは失礼致しました。
 
こんばんは、次々回の武器枠をいただきたく。
宜しくお願いします。
武器作製依頼 
おはようございます。
今回、同地点におりますカノン(319)と申します。
次々回39回更新の武器枠を1枠お願いできますでしょうか。

キャラ名:レリア・プルプラタ
ENo:1191
対価:400PS
製作予定の素材:レッドクリスタル
転送の有無:無

作製して頂くのは私ではなく
PMのレリア(1191)予定なのですが、問題ないでしょうか?
作製武器は合成で使う都合上、弓矢以外でお願いすることになります。

お支払は次回、または次々回の遺跡外どちらでも対応可能です。

ご検討、宜しくお願い致します。
 
>戸叶さん
次回予約分は、遺跡外に出る人を対象と刷るつもりであったため、転送付きでの予約を承っておりません。
また、今回の枠も埋まっております。
そのため、依頼をお受けする事は出来ません。
こちらの記入漏れでご迷惑をおかけして申し訳ありません。


>Abominationさん
規約を読んでいないと判断したためご依頼お受けできません。


>カノンさん
こんにちは、はじめまして。
特に問題もないので、予約承ります。
対価については、今回同地点にいるので、次回お支払いいただければ幸いです。

仕様や生産行動許可に関しましては、更新後、私のすみか、喋り場までお持ちください。
また、生産行動許可は必ず生産を受けるご本人が貼り付けするようにお願いします。
更新後の次の日曜日まで仕様が届かない場合予約キャンセルとなりますのでご注意ください。
 
お返事ありがとうございますー。
それではまたの機会がありましたら、改めて依頼しに参りますね。
 
えと、大変ご気分を害されたことと思います。
この度はどうも失礼を致しました。

取り急ぎ謝罪まで。
 
お引き受け頂き、有難うございます。

では、送金は次回私から行うように宣言致しますね。
宣言内容は喋り場の方へ貼り付けをしておきます。
ご確認ください。

ただ、一点問題がございまして
仕様についてはすでにPT内で決定しておりますので
更新後、すぐに私からお知らせできるのですが
PMのレリアが纏まった時間が取れるのが月曜、火曜のみである為
本人からの生産許可のお知らせのみ、遅れる可能性がございます。

事情は伝えておきましたので、おそらく問題はないと思うのですが
生産許可のみ月曜夜にずれ込む可能性があること、ご了承頂けないでしょうか?
 
こんにちは、次回遺跡外に脱出するので次々回の武器強化(Lv30)出せます。
対価は2000PSをお願いしても良いでしょうか?


■「基本行動」宣言日時:2010/07/29(木) 01:42:44
【移動】
  外休休休休
【訓練】
  武器強化(LV25)   武器強化(LV25)   武器強化(LV25)
  武器強化(LV25)   武器強化(LV25)   竜驤虎視(LV10)
  竜驤虎視(LV10)   竜驤虎視(LV10)
 
>ショウさん
申し出ありがとうございます。。
しかしながら、別所でより安く譲っていただけるという人を見つけましたので、今回はそちらでお願いしようかと考えております。
せっかくのお申し出で申し訳ないのですが、また機会がありましたらその時はよろしくお願いします。
 
こんばんは、了解しました!
また機会があればよろしくお願いします。

秘密にする

トラックバックURL
http://fiarcher.blog100.fc2.com/tb.php/51-e37f79de
..